コップ Kopje Preserved Flower School 花


  花 花 コピェでは プリザーブドフラワーをつかった

                 アレンジメントの教室 をしています 花 花


     家ただ今 ちょっと休業中。待っててくださいね~ 花(マメルリハ)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-30 23:54:35

久々の更新!

テーマ:ブログ

お久しぶりです!


帰ってきましたaya


…というか、資格試験の勉強をめずらしくちゃんとやってみましてsweat*


半年、みっちり建築の修行しました。


なので、お教室はお休みさせていただいていました。


本当にすみません!ご協力ありがとうございました嬉しい


そんな中、こちらもお世話になったコd.heart*



 コピェ日記。

コレこれ。


左側のグレーの子。かわいいなぁ♪まつ毛もあるのよね。


図面を書いて、間違えて、消しゴムで消しけし、また間違えて、消しけしケシガーン


その消しゴムかすを 鼻からウィ~~~ンっと吸い取ってくれるお掃除ゾウなんです。


とってもお世話になりました。あと、ウシとブタがあったような…


まぁね、吸い込むのは、軽くて小さいものだけにしてあげないとねうん!!



それでですね…


試験の結果は二カ月後ですから、少しの間、忘れましょう…ええ、忘レテクダサイ。


できればクリスマスのアレンジメントからお稽古を始められたらうれしいなー


と思っています花(セキセイインコ)


どんなのにするかは、明日の展示会へ行って、吟味してまいりますsei


よろしければご連絡くださいませ~スキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 10:10:33

・・・ お知らせ ・・・

テーマ:ブログ


いつも出店させていただいている手づくり『holo holo マーケット』


今回はちょっとお休みさせていただきますが


家kagomeとコラボで いくつか出させていただこうと思っていますじょうろ



 コピェ日記。-フリマ


いろんな手作りの品々があって、とっても楽しいです♪


『このお値段でホントにいいの !?』 って思いますaya


私はいつも自分のお店そっちのけで 買い物を楽しんでるんですよねsweat*



各店、すてきなオーナーさんで、お話も楽しい!


私にとって、すてきな方々との出会いもある フリマです。



お時間があれば、フラ~っと寄ってみてください家



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-17 22:17:32

☆X’mas 2012☆ Part②

テーマ:Flower*

コップはい、クリスマスレッスン パート②


水曜は、アンティーク調のプレートに、クリスマスツリーのアレンジでした。


今回は、プレートは初めての方もいらっしゃって、どうやって作るの~こまった2


と思われてたかもしれませんが、 さっすが音符


そこは お花が好きな方々、すばらしい!!



      コピェ日記。-201212N        コピェ日記。-201212IY


ラインもきれいにとれていますし、☆星のパーツも流れができてます!


色も少しずつ違います。初プレート、本当に すてきに出来てますよねキラキラ*


      コピェ日記。-201212u

こちらはすっきりと ラインもスマートなツリーに


天使からハートの花びらがこぼれています。オシャレ♪



このタイプは、壁掛けにもできますし、あまり場所も とりません。


ちょっと写真ではわかりにくいですが


スワロフスキーのビーズもお花につけていますので


かなりキラキラしますキラキラ



先週のおけいこでは、小学生のYちゃんも来てくれました。


みんなと一緒に、一生懸命つくってくれました。



 コピェ日記。-2012yum

白樺のバスケットに クリスマスがギュギュッとつまった


かわいらしいアレンジ!とっても上手!


オリジナルで リンゴに葉っぱもついてますりんご



自分流のクリスマス、楽しみましょーうれしい



き次のおけいこは、もう来年


1/16(水)と1/19(土)の14:00から


姫路市環境ふれあいセンターにて行います家












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。