Birthday☆ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

今日は ムフッ また歳をとってしまいました・・・


しかし、いいお誕生日でした。


YちゃんにCakeをご馳走になり、


Torteさんで美味しいケーキを作っていただき可愛いプレゼントまで♪


そして、Torteさんで素敵なミュージシャンの方々との出逢いもあり、


スペシャルな一日を過ごしました ☆*:..o(~o~)o..:*☆

kagome's home-cake


実は、毎年旦那さんがケーキを注文してくれるのですが、歳の数だけイチゴを


のっけてもらってるんです。 あ~!(゜o゜)数えちゃダメですよ!


歳をとるにつれ土台のケーキ号数が大きくなってきてるのですが・・・f^_^; 


家族揃って甘いもの大好きなのでペロッといっちゃうんですけどね。


80くらいになっても、デカッって言いながら三世代で食べれたらなぁ・・・


な~んてねぇ^m^