素敵なお料理教室へ | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんはおねがい



今日は、2ヶ月に一度のあの素敵なお料理教室へ行ってきましたよー音譜


でも、ざんねんなことに、お友達のHちゃん、息子くんのお熱で欠席えーん


Hちゃんの分まで学んで?きました笑い泣き



が、私の携帯…

最近カメラの調子良かったのに、まさかの大事な場面で真っ暗…ぐすん


でも、おかげで、優しい先生から

素敵な写真をゲットできましたビックリマーク

先生ありがとうございますラブ







ココナッツのカレーや生春巻き

デザートの台湾スイーツなどなど

食べたことないものばかり

めーっちゃ美味しかったですラブラブ!


先生は簡単に作ってたけど…

1人で作れるかなぁ?

今度挑戦してみたいですにひひ





食べ終わったら、カメラ直ってたーあせる





帰り際に撮らせていただきました!


今日も素敵な時間をありがとうございますドキドキ





帰ってきて、まろさんとお昼寝ぐぅぐぅzzz




幸せな一日に感謝ですラブラブ



それでは、まろさんの散歩いってきまーすパー



また明日も素敵な一日になりますようにニコニコ