今日のおうちモーニングと思考の整理と間取り | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)


こんにちはビックリマーク


すごい雨ですねあせる今日は、お仕事お休みの日。


今日はのんびり

おうちモーニング









可愛いまろさん、あしチョイチョイしてきます↓



↓こちらは、和室の雨戸開ける為(まろさん脱走しないように)
まろさんその間サンルームに閉じ込めてますニコ


↑だして〜〜











画像お借りしましたあせる
まだまだ気になる間取りスクショしたけど、
もう貼り付けられないあせる



間取り図、色々見るの大好き〜
(暇人と言わないで…ショック

みなさんは、どんなおうちに住んでるのかなぁほっこり




それでは、また明日も素敵な一日になりますように音譜