ダイソー購入品でカフェごっこ | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

おはようございますおねがい

しなきゃいけないこと後回しで~

こんな時間にブログ書いてます得意げ





ずっと気になってたんですが、

冷蔵庫って自動で氷を作ってくれるじゃないですか、

でも…水を入れるタンク?のお手入れが苦手で…

フィルターみたいな所に、ヘドロ?みたいな汚れが取れなくてガーン

わかる方いますかねぇ…

写真載せようと思いましたが、ちょっと汚いのでやめましたガーン



だから、自分で氷を作ろう!と、ダイソーでこちらを買ってきましたよ!



そして、この間のカフェの豆乳オレを再現してみようと、

細かい方に、珈琲の氷を作ってみました!



↓朝起きたらこんなんできました。




豆乳はないので、牛乳をあたためて…






うん!カフェ・オ・レ美味しいですニコニコ






↓お手本は、こちらです。



やっぱりビーカーの入れ物可愛いなラブラブ!




日曜日のモーニング




パンが焦げてる?ガーン


サラダもないや…


今日はバタバタながらもサラダ食べました。


もうちょっと早く起きて余裕をもちたいです。



それでは、お掃除しまーす。


今日も元気に頑張りましょうねーにひひ