価値観の違い | ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

ラテアートと雑貨で素敵なおうちCafeづくり〜只今断捨離中すっきり大好きなおうちへ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく始めたブログですが、素敵な繋がりに感謝しています(≧∇≦)

好きな時に、好きなことを好きなだけをモットーに…わがままだね(笑)
素敵なおうちcafeをつくりたいと思います。

お暇な方は、覗いてやってくださいね(≧∇≦)

こんばんは
おはようございます?


お昼寝しすぎで眠れない…

こんな時間に失礼しますにやり



毎日毎日おうちのことばかり考えてる私ですが…

みなさまは何を考えていますか?


私は常にお片づけしたい。と思ってますが、

では、何のためにお片づけしたいと思っているんでしょう…

↑こちらは、
お気に入りの玄関ですが…

雑貨が多すぎてお手入れが出来ていません。

置いたらおきっぱなし、お気に入りの雑貨もホコリが溜まってしまいますガーン


➡︎管理できる量に減らす。



↓こちらは、家族みんなの診察券などを分けて収納したいなぁと購入しました。


↓引き出し収納が苦手で…
➡︎立てる収納で見やすく、取り出しやすくする。




お庭も管理できてない〜ぼけー

➡︎いっそのこと、花壇をなくして、小屋を建てたいなぁ…と漠然と妄想中…ウシシ








まろとのんびりおうちカフェ



しあわせなじかん



サンルームでひなたぼっこも

こんなのんびりな時間が大好き




当たり前のことを当たり前と思わず、

足るを知る?

今ある幸せを大切にしないとなぁと思います。






↓次女ちゃんにもらったアンパンマン

ガチャガチャのガチャガチャ

可愛い

次女ちゃん赤ちゃんマンが欲しかったみたいで

2回ガチャガチャしたそうな…

他にも違うガチャガチャしていて、


それをパパにめっちゃ怒られたの!

でも、この間B’zのコンサートで、500円のガチャガチャ私と2人で3000円分やりました。


その事を言ったら、それはそれ!みたいなことをいわれて…


B’zは特別だからいいの?
アンパンマンは安くてもだめで、B’zは高くてもオッケーなんだろうか…

なんだか理不尽な怒り方だなぁえー?


価値観の違いだな!


好きなものは人それぞれ


人生も一度きりだもんね。

好きなこと好きなもの大切にして

自分を信じてやりたいことやらなくちゃね。

時間はまだまだあると思ってたら大間違い

さっ、今からでも遅くはない

やりたいことやろうグーにひひ


さっ、寝なくっちゃ目



ではでは、今日も素敵な一日になりますようにニコニコ