真皮の深いシワを改善する薬用オールインワンジェルが新登場! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中


パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]
パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]

 

真皮の深いシワを改善する薬用オールインワンジェルが新登場!

 

オールインワン国内売上日本一を4年連続で達成した※ 

(※パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズとして:

富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016/2017/2018/2019実績))

美容液ジェルシリーズから

2020年9月28日、

シワを改善する薬用のオールインワン美容液ジェルが新発売!!

 

小ジワ、シミ、ハリ、たるみ…加齢による悩みが増える一方で大変(面倒…)なんだけど、

その色んなケアを一つで出来ちゃうなんてホントかしら❓

本当ならスッゴく嬉しーィ音譜

…なんて

考えてたところ、

新日本製薬様のご紹介で

「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」
をモニター使用させていただきましたビックリマーク
〈 50g 〉

 

・日本初※のシワへの効果が確認された「ビタミンPP」配合。

(※日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品を発売。2020年8月20日時点(新日本製薬調べ))

・シワ改善 / 美白ケア、Wアプローチの有効成分を配合したオールインワン美容液ジェル。

 →シワ改善×美白※がこれ1つでできる。

(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

・独自の複合型コラーゲンEX(整肌保湿成分) などハリ/潤いを与える成分も配合。

・肌表面を保湿するだけでは改善されなかった真皮のシワを改善する効果が確認され、さらに美白まで。

・有効成分を届けるビタミンPP浸透処方を採用。

 →ビタミンPPは美白にも効果を発揮。

 →紫外線により発生するシミの元メラニンの生成を抑えて、クリアな印象の肌に導く。

・肌を健やかに保つ「モイストオイルバランサー」をはじめ40種の保湿成分が肌環境を整え、長時間しっとり潤い肌を保つ。

・新感覚"トロパシャ"なテクスチャー。

 →トロっととろみのあるジェル構造が肌に触れた瞬間パシャッとしたみずみずしいテクスチャーに変化する。

・医薬部外品。

 

 

 

 

<使用法>  

・スパチュラで直径約1.5cm(500円玉大)を手に取り、顔全体に馴染ませる。

・首元のシワが気になる方は更にスパチュラ1杯分を手に取り、首を上から下に伸ばすように使用する。

 

 

付属のスパチュラが、

内蓋にピタッと収納できるようになってるのが好印象ビックリマーク

 


ただ…
内蓋を持ち上げる為の持ち手(?)が
内側に曲がってるタイプだから、
持ち上げた後に上側を下に向けて置くのが大変あせるあせる
 
すくってみると こんな感じ下矢印
 

 

手の甲にのせてみると。。。

 


乳白色で柔らかなジェル状乳液のようなテクスチャー。
 
伸びがよく、
みずみずしい使用感で
肌なじみが良いです照れラブラブ
 
どんどんヒドくなる一方の目元だけは
アイクリームをプラスしてるけど、
他は化粧水、美容液、乳液、クリームは使ってないからスッゴく楽!!
 

日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品、

使い終わった頃の肌状態が楽しみです音譜