めちゃくちゃ良い香り!TSUBAKI プレミアムモイスト♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

20年3月、

サロン帰りの髪のような艶とサラサラ感・驚きの指通りが得られ、

ヘアケアに手をかけたくてもできない、

またヘアサロンに行きたくてもなかなか行けない多忙な現代女性から高い支持を得ている

プレミアムリペアマスクの革新の

浸透テクノロジー技術を搭載して

リニューアル発売!!

 

そのリニューアル発売した中から、

TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー・コンディショナー」

をセットでモニター使用させていただきましたビックリマーク

< 各490mL > つめかえ用330/660mLあり。

・サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分が髪の芯までたっぷり浸透し、洗うだけで驚きの「艶」と「指通り」を実現。

・髪の内側がタンパク質や脂質で満ち、外側のキューティクルがなめらかに整うことで、まるで「真円(しんえん)」のように艶やかで毛先まで指通りの良いすこやかな髪へと導く。

・パサつく髪を芯から補修。

・毛先までうるおって艶やか。

・美容成分の通り道を広げる。

・美容成分を深く&たっぷり浸透させる。

黄色い花ゴールデンリペア成分配合:ローヤルゼリー、大豆プロテイン、椿オイル(補修)

黄色い花うるおい艶チャージ成分配合:スクワラン

・美容成分を髪内部にとどめて、密封。

黄色い花デュアルアミノ酸:ジラウロイルグルタミン酸リシン Na(保護)

・みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。

 

 

容器の側面に凹凸があるのがシャンプーですパー


バスルーム(お風呂場)に置いてみましたチュー
手が写り込んでるけど。。。
赤ってお風呂場に映えますねラブラブ

 

先ずはシャンプーからビックリマーク

メチャクチャ良い香り~アップアップアップ
 

泡立ちが良く、

洗ってる間も流してからもキシミを感じない使用感が私好み合格ラブ合格

 

 

そしてコンディショナービックリマーク

コレも同じ香りでスッゴク癒されるぅーーラブラブ

もったりして見えるけど、

柔らかめのテクスチャーです。

 

 

 

 

 

伸びが良く、

髪の毛全体に優しくなじんでいくのが気持ち良い照れ

 

(髪の毛の)パサつき・広がり・うねりがひどい(…しかも、どんどんヒドくなってる)のが

悩みの種なんだけど、

使用1回目からだいぶ落ち着いて

指通りが良く感じるのが最高に嬉しいハートピンクハートです音譜

 

 

もっとシットリしてる方が良い…

なんてレビューも見かけたけど、

髪の毛は落ち着くし、

指通りも良くて

私は好きチューラブラブ

 

このまま使い続けていきたいな音譜

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています