「ファミリーガード除菌スプレー」で除菌対策♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

 

手洗い・うがいは前よりシッカリとやるようになったけど、

外から菌やウイルスを持ち込んでないか

すっごい気になるし不安。。。あせる

 

そう思っていたところ、

ジョンソン様のご紹介で、

「ファミリーガード除菌スプレー」

を使ってみる機会をいただきましたビックリマーク

 

<300ml>
・フ強力タイプで、シューーーーっと押すだけ! 

・外から入ってくる菌やウイルスに対して、 ムラなくスプレーでき、99.99%除菌*! 

・ドアノブや鞄など家の中のさまざまなものをこれ1本で除菌できる。

・玄関で外から持ち帰った菌やウイルスを除去する水際対策ができ、家族を菌やウイルスから守る。 

*全ての細菌、表面にあてはまるわけではありません。

 

除菌だけでなく、

消臭やカビの抑制効果まで期待できる

だなんて嬉しすぎるーーーーアップラブアップ

 

除菌+消臭効果を期待して

帰宅した息子男の子の靴に使ったり、

 
家中のドアノブに吹きかけたりしてますパー
動画で撮って切り取った写真なんだけど
結構広範囲に噴射されてるのが分かるかしらはてなマーク

エアゾールで、
広い範囲もシューっとスプレーできてラクラク除菌できる、
って本当に助かりますよね音譜  
 

毎日は洗濯しないカーテンにもシューーーっとやって

安心感をもらってます照れ

 

 

布製品からプラスチック、金属素材まで、

家中の様々な素材・場所を徹底除菌できる、

ってのが本当にありがたい!!

 

ベタつきについてのレビューも見かけたけど、

「エタノール+定着剤」で定着性・除菌効果の持続性を高めている、

というのを分かった上で使うと気にならないと思います照れ音譜

 

金属性のドアノブは、

糊が乾いた時のような膜で覆われているような感じ。

靴やカーテンは全く気にならなかったですパー

 

持続性

があるって魅力的ドキドキ

 

 

気になったら覗いてみて下さいビックリマーク

  下矢印下矢印下矢印

製品詳細情報はこちら

 

 

ジョンソン様のプロモーションに参加中