「毛穴悩み解消 体験レポーター」就任!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「毛穴悩み解消 体験レポーター」
として、
米肌をライン使いさせていただける事になりました〜ビックリマーク
{EF436A33-E23D-4111-8889-E602AA0584F7}

 

<写真左側から>

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム
KOSE米肌 肌潤石鹸
KOSE米肌 肌潤化粧水
KOSE米肌 フェイシャルマスク (非買品)

 

 

先ず、

スッゴイ気になった「フェイシャルマスク」から音譜

 

広げると こんな感じ↓

{D09C130A-4098-4F48-A740-D4DD33A44ED3}
円形で、何だかとっても可愛らしいニヤリ

 

でも。。。

実際に使ってみるとnayamu*

{238AF97E-A0AC-40F3-B639-E45D542C3B0B}なんだコレ上悩む汗

ものすごーーく滑稽ヒデaya

 

 

とりあえず耳にかけると どんな感じになるのかはてなマーク

を撮ってみたけど、

実際には、

顎下部分などを手で密着させて使う感じになりますブタ 

 

冷やして使う場合は洗顔後直ぐ、

(その後で化粧水やクリーム等のスキンケア)

温めて使う場合はスキンケア後、

という事で、

どちらの使い方もしてみましたビックリマーク

 

冷やして使うのは気持ちが良いけど

洗顔後スキンケア前に・・・は個人的に無理かなーあせる

 

温めて・・・は、スキンケア成分がいつもよりも

しっかりと肌になじんでくれる感じで良い感じ合格

 

使い勝手や形状は もーチョットどーにか出来そうな気もするけど、

目の部分が2重になってる事と

顎下部分までしっかりと覆えるのは好印象チューラブラブ

 

クレンジングや石けんが気に入ったので、

もう少し使い続けてから 報告させて下さいるんるん

 

 

 

 

定期お届け便




潤い体感セット



米肌 体験レポーターに参加しています。