ブルサン美味しーィ!食パンでピザ作ってみました♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

バズライフ 企画で、
みんなでブルサンを楽しもう!第2弾」
に参加させていただきました!

レビューが良くて気になってた「クランベリー」を
食べてみたかったのに見つからなかったぁーえーん
なので、
「ガーリック&ハーブ」を2個購入。
{B8FA4D51-2603-421B-BE2A-CB2A31036E6F}

中はこんな感じ下矢印
{9AAF9631-9B2F-4245-80BF-373314AAF1C3}

食パンを生地にしたピザに乗せてみました〜音譜
(このままだとブルサンが隠れちゃうーガーンチーズの順番間違えた〜チーンゲッソリチーンと慌ててパシャり)
{A9B884AA-A097-458C-B740-71E6CA8E1971}

焼いたら こんな感じ下矢印
{A171E21C-9AF1-4E77-9C55-FC39B3690631}


キュウリにも乗せてみました〜音譜
{FC685A1F-8312-4CD0-B2A2-D82BCCDC662A}

チーズ自体が美味しいから、
何に合わせても良い感じになるぅーチューラブラブ

ママ友にも大好評でした
{5472E80F-A38B-4B34-9F98-21A45D64096B}

クラッカーに乗せたりもしたけど、
今回は初めての食べ方を載せてみましたウインク

あーーー。
クランベリー気になるぅーシラー