花粉&PM2.5をブロック!!花粉吸着防止スプレーで早めの対策♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

花粉吸着防止スプレー

イハダ アレルスクリーン

をモニター使用させていただきました!

{A1899FF0-4452-4B0A-9491-B69C88AA5CE4}
<50g>

・花粉吸着防止スプレー。

右矢印スプレーするだけで、花粉・PM2.5を肌と髪に寄せ付けない。

・特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止。

・天然温泉水配合。

・ミクロの霧でメークの上からでも使える。

・皮膚アレルギーテスト済み。
(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。)

注意PM2.5とは、大気中に浮遊する直径2.5マイクロメートル以下の物質のことを意味します注意

 

 

~使用法と効果のメカニズム~

{704D9BC6-5D45-414C-8F90-F20E97F12236}
①目と口を閉じ、顔から20cm程度離して円を描くように適量をスプレーする。
②ミクロの霧がスプレーした部分をコーティングし、イオンの透明なマスクを作る。
③空気中の花粉・PM2.5を反発し、吸着を防ぐ。
 
 
大きさ的には こんな感じ下矢印

{2F30BB80-6984-40C6-B15C-9EDF83C31D34}

大き過ぎず小さ過ぎず 握りやすい大きさ。


ちょうど食べ終わったNEWリッツの袋と同じ位の大きさ(長さ)だったので思わずパチリカメラ

{E6F63C1D-85AF-4430-B134-D3213BE5D2B4}

 

伝わるか分からないけど、

噴出状態(?)の写真も撮ってみました喜ぶ

{D828E414-164F-464D-BC48-73D65FF52C06}

 

細かい霧状だけど、

勢いがあるので近づけすぎると

一点集中噴射になっちゃいますヒデaya

なので、20cm位 離して使った方が良いですビックリマーク

 

そろそろ(花粉の時期)だけど、

まだ早いかな?

・・・そう思ってたけど、

一瞬 鼻がムズムズ。。。タラー

 

コレは ひどくなる前に使い始めなくては!!

 

早いかと思ったけど

ナイスなタイミングでお試しできてるのかも~sei

 

ムズムズが始まると

目・鼻・耳.........色んなところが痒くなったり肌荒れしたりして

大変なのよねーーーはぁ・・・汗

 

ちょうど(?)小学校の「まちかどパトロール」の順番が回ってきてたので、

この花粉吸着防止スプレーを使ってから

「緑のおばさん」(私が小学校の頃は こう呼んでました)になってみましたーブタ 

 

風があるから怖いなーnayamu*

(風台風は花粉症の敵ですパンチ!

なんて思ってたけど全っ然平気!!

 

痛くも痒くもムズムズにもなりませんでした~アップわぁいアップ


今年は

早めの対策で花粉の症状を軽減出来ちゃうかも~にひひ

そんな期待がもてるスプレーですドキドキドキドキドキドキ

  

イハダのキャンペーンに参加中[PR]