ハリ即効実感!「DHC GE リッチムース マスク」でエイジングケア♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

DHCの数あるスキンケア商品の中でも、

特別ぜいたくな高級スキンケアシリーズから
”密着液晶泡マスク”でエイジング肌に働きかける

 新発想のマスク

2017112日 新発売!!

 
そんな、
発売されたばかりの「濃密泡」マスク、

DHC GE リッチムース マスク

をモニター使用させていただきましたルンルン 

{B3731BE1-E125-4AD1-8015-5146D6FB5B20}

<70g>

・スキンケアの最後に使用する濃密泡状のエイジングケアマスク。

右矢印最後に使用する事で、化粧水・美容液・クリームの効果を余すことなく肌の奥まで届けて ふっくらとしたハリと弾力をすぐに実感する事が出来る音符

・シリーズ共通成分の水溶性有機ゲルマニウムやヒアルロン酸など多彩な美容成分に加え、天然由来のハリ・弾力成分、アロエベラ葉エキスなどを新配合。

右矢印おでこのシワ、ほうれい線など気になる溝という溝にも「濃密泡」が隙間なく入り込み、泡に含まれた天然由来のポリマーのはたらきでキュッと引き締まった印象にルンルン

・デリケートな目の周りや口元ギリギリまで密着することで、肌なじみのよい液晶泡が うるおいや豊富な美容成分を閉じ込め、同時に角層深くすみずみまで無駄なく届けてハリや弾弾力を高める。

右矢印美肌成分が無駄なく、効率よく浸透。

右矢印毛穴を感じさせない、しっとりなめらかな素肌へと導く。

・約3分間おいてから、肌にのせた泡マスクをそのままなじませるだけ。

・面倒な洗い流しは不要。

・天然成分配合。
・香料、着色料、パラベン 無添加。

 

”乾燥や紫外線などによるダメージ・弾力不足が気になる方に特におすすめ”

との事。


黄色い花ゲルマニウムシリーズに含まれる「アサイゲルマニウム」は、
加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善し、細胞本来の活力を呼び覚ます
黄色い花

んですって~ラブラブラブ

 

 

手のひらに出してみると こんな感じ下矢印
{8FF532C7-4938-4BE7-9B7F-192AE299BF95}
もっちリ濃密泡~おおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!
 
逆さにしてもビクともしないマシュマロちっくなムースマスクルンルン
{FD9E571C-FC80-4BBD-B21A-A8C0C990EF34}

コレをスキンケアの最後に使うだけビックリマーク

 

【使い方】

1.缶を上下によく振ってから適量(ピンポン玉大)を手にとり、目と眉、口のまわりは避けて肌色が隠れる程度に均一にのばす。

2.約3分間おいてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、軽くパッティングしながらなじませる。

注意肌に残った場合は、ティッシュなどでふき取る注意

 

 

”週1~2回の使用がおススメ”

との事ですが、

2日間連続で使ってみましたちび顔

 

乾燥しやすい時期だから

日中の目元の保湿を数回やってるんだけど、

その保湿ケアを1回すればOKOKになってるぅーーーアップキャッアップ

 

うるおいが続いてるって事ですよねドキドキにひひドキドキ



週1~2回でOKOKなら
結構長期間使えそ~るんるん

 

少しでもハリのある弾力肌を目指して

使い続けてみよーーーっとsei
 

 

気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

右矢印DHC公式ホームページはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゲルマニウムのはたらきを より実感したい方必見!!


有機ゲルマニウムのパワーを試せる特別セット、

トライアルセット(http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22908
が継続販売されてるそーです音譜


<セット内容>
・DHC GE ローション モイスト 30mL
・DHC GE パワーセラム        10mL
・DHC GE クリーム            20g


高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した
画期的なスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」の

・ローション

・美容液

・クリーム

のミニサイズセット。


シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチし、うるおいが続く、ハリに満ちた肌に導く。

 

気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハイビスカスお得なお試しセットの詳細はこちらハイビスカス

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました