トランシーノから1/18新発売!~”洗う“ことで美白をサポート~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”洗う“ことで美白をサポート!

 

美白ケアに先立つ土台作りとして

トランシーノの「洗うシリーズ」が2017/1/18新発売!!

 

この美白サポート「洗うシリーズ」、

トランシーノ薬用クリアクレンジングとトランシーノ薬用クリアウォッシュのセット

を、

発売に先駆けてモニター使用させていただきました!

  
{E6C4AFE3-E97E-4078-A2C1-56EA7EE6905D}
両商品とも
◎保湿クリーム成分をたっぷり配合。
◎薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。
◎ビタミンC、アケビアエキス配合。
◎角質層リファイン成分配合。
◎肌へのやさしさを考えた処方。
 
先ずは
{4E86684B-24E3-4DD3-AB70-31A982983715}
<120g>
1日1回のお手入れで約80日分。
・透明感のある明るい肌へと導く、薬用メイク落とし。
・肌をときほぐしながら、メイクや日焼け止めだけでなく酸化皮脂などの汚れを取り除き、くすみ(古い角質)までオフ。
・濃厚クリームがするすると肌の上でとろけ、オイルタッチに変化する。
保湿クリーム成分約70%配合
右矢印ベタつかないのに しっとりした洗い上がり。
・肌へのやさしさにもこだわった処方。
・医薬部外品。
 
 
手のひらに出してみると こんな感じ下矢印
{1F88E2E2-467F-4D6D-A51F-CC39120E1B8D}
白くてシッカリ目の濃厚クリームの様なテクスチャー。
 
先ずは手の甲で実験してみました喜ぶ
上からアイシャドー、口紅、マスカラ(ウォータープルーフ)、アイライン。
{ED4E7BBB-4978-45E4-8C5C-F58D03E60F18}
思ったよりシッカリと綺麗に落ちてるぅーーーラブラブラブ
 
見た目は濃厚で もったりとしたクリームクレンジングなのに、
伸ばすとジュワ―っと とろける様に肌になじむのが
面白いし楽しいし気持ち良----ィアップキャッアップ
 
肌なじみがスッゴイ良いからか、
落ち方もスーーーッゴク綺麗合格合格合格
 
落としきれない事も多いウォータープルーフタイプのマスカラも、
優しく押さえてからから なじませると気持ち良く落ちてくれました音譜
 
実際に顔で使ってみても、
肌なじみの良さは感動するくらい良いですブタ 
 
ジワ~っと とろける様な感覚は、
顔で使う方が より分かりやすくて楽しいですニヤリ
 
 
お次は
{7D06F61F-E136-4654-A991-A0561CFE2CD8}
<100g>
1日2回のお手入れで約80日分。
・透明感のある明るい肌へと導く、薬用洗顔料。
・なめらかでクリーミーな、キメ細かい泡が肌に密着し、余分な角質や毛穴の黒ずみを除去する。
保湿クリーム成分約50%配合で、しっとりした洗い上がり。
・次に使う化粧品がなじみやすい、透明感のある素肌へと導く。
・肌へのやさしさにもこだわった処方。
・医薬部外品。
 
出してみると こんな感じ下矢印
{02988E3C-1721-4C1F-A539-E1CD5E758318}
(泡立てた状態の写真は、撮ったら追加します)
 
コレに水を少量ずつ足しながら泡立てていくんだけど。。。
 
泡立てネットを使わなくても もっちり泡を作れる事にビックリおおーっ!!すごっ!

触った感じでは、
余計な物をシッカリ取り除いてくれそうな
粘つきのある もちもち弾力泡ビックリマーク
 
粘つきを感じるのに、
泡切れも最っ高~合格
 
泡感と洗い心地は最高だけど
洗い流すのに時間かかりそう・・・あせる
そんな不安は嬉しい勘違いでした~チュー音譜
 
洗った後のスキンケア用品の肌なじみもUPしてる様な気もしますドキドキ
 
 
”古い角質が残っていたり、
毛穴汚れや酸化皮脂のオフが不十分だと、
土台から透き通った肌を目指すには不十分”
だから
美白ケアに先立つ土台作りとして「洗うシリーズ」を!!
 
そんな単純で明確な目的のために作られた
クレンジング&洗顔料なら
美白ケアがしやすい土台作りが期待できそ~sei
 
少しでも くすみのない美白肌目指すぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]