KAGOME「ももこ」が届きました~!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ビックリマーク
「リりこ」 だ~音譜
と思ったら、「ももこ」だそーですべーっだ!
かえでん。のブログ-IMG_2159.jpg
初めて応募してみたんだけど、
コレって毎年2つ・・・なのかしら片福面と一緒

リコピノ用に鉢を買ったんだけど
まだ届いてないからソレ使っちゃおーかなちび顔


息子男の子が幼稚園ヒヨコで育ててるキューリきゅうり
良い感じに大きくなってきました~アップ
かえでん。のブログ-IMG_7933.jpg
撮り方撮影で大きく見えてるけど、
そのまま漬物にしちゃえる位のミニキューリ程、です喜ぶ

もー少し育ってる人は週末にお持ち帰りしてたけど、
コレは週明けまで待つ事にしましたえへ

ペタしてね