買って良かった!!ホントに快腸~!!!!~「毎朝爽快」~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”タメ”

森永乳業毎朝爽快 14本セット」

1,470円(税込)右矢印735円(税込)

でお得買い~音譜

かえでん。のブログ-IMG_2733.jpg
<125ml×14本>


1箱が12本入りなので、

”1箱+2本”でのお届でした喜ぶ


<特徴>

・ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)を原料とし、

腸内のビフィズス菌を適正に増やしおなかの調子を良好に保つドリンク。

・特定保健用食品

ひらめき電球ラクチュロースとははてなマークひらめき電球

右矢印おなかのビフィズス菌を増殖させて整腸効果を示す乳糖由来のミルクオリゴ糖

森永乳業は昭和30年代初めに このラクチュロースに注目。

   ↓

製法の研究・応用を進め、海外への輸出や製造法の開発で科学技術庁長官賞の受賞など、国内外から高い評価を得ている。

そーです喜ぶ


クローバーラクチュロースについてさらに詳細はこちらからクローバー


お風呂上りに音譜
かえでん。のブログ-IMG_7165.jpg

メチャクチャ不自然な笑顔はてなマークと持ち方・・・汗


書かれてある通り、

お味は「ヨーグルト風味」。


”美味しくて後味もサッパリ”

なのが嬉しいキャッラブラブ


朝食でも また1本音譜

かえでん。のブログ-IMG_8565.png

美味し~ィアップ


息子男の子は勿論、

私も旦那も気に入ったので、

最後は取り合い状態でしたヒデaya


コレ、

気に入ったのは お味だけじゃ~ないんですポイント


お腹の調子がホントに良くなったのおおーっ!!スゴイ

右矢印便秘じゃないんだけど、量(回数)が増えましたブタ 


それも1本飲んだだけでビックリマークビックリマークビックリマーク


息子男の子はただ美味しく飲んでるだけだったから、

ビフィズス菌 はちゃんと足りてるのかもニヤリ


整腸作用のある物が気になる人は勿論、

自分や家族の”ビフィズス菌 判断”としても良いかも~sei


見かけたら買い溜めしちゃおーーーっとるんるん



今日は久々の”バザー委員”お休みだから、

たまってる記事&メールチェック

頑張るぞォ~がんばろー!


ペタしてね