無謀なチャレンジ!!応援、宜しくお願いします!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】

ってのに参加してみましたちび顔


今参加したばっかりで、

コメント欄のTOP(1番上)に書き込みが見える状態です喜ぶ

右矢印http://sukupara.jp/cmn_thread_show.php?commun_id=2&thread_id=2656



1/31までってなってたから

敢闘賞狙いで参加してみたんだけど。。。


投票も関係してくる、

しかも10月~始まってる~叫び

って事で慌ててお願い記事書いちゃいましたあせる



応援頑張れしても良いよォ~ビックリマーク

って人は、

今月中(1/31まで)に投票&コメントを宜しくお願いしますsao☆おねがい



~投票方法~

PCパソコン右矢印http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯携帯右矢印http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、

「ノンジャンル部門」39番 かえでん。と書いて、
メッセージ本文に、応援コメントを宜しくお願いしますayaおねがい



募集受付もまだやってますよォ~音譜


参加してるビックリマーク

参加した!!

って人は教えて下さいねえへ


ペタしてね