トマト鍋デビュー♪~甘熟トマト鍋~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

気にはなってたけど まだ試した事のない

カゴメ トマトトマト を使ってみました~音譜

かえでん。のブログ

<「甘熟 トマト鍋」&「海鮮スープのトマト鍋」>



先ずは「甘熟 トマト鍋 」からビックリマーク

かえでん。のブログ

~甘熟トマト鍋 鍋用スープ~
・家族みんなでおいしく食べられるカゴメ特製の鍋用スープ。
・南欧産完熟トマトとこだわりのブイヨン3種のチーズ(チェダー・ゴーダ・パルメザン)で、
野菜やウインナーがおいしく食べられる、甘みとコクが特徴
・具材を変えるとナポリタン鍋やピザ鍋が音譜
・今までのおいしさそのままに香辛料をマイルドにして
お子様から大人までもっと楽しめるように音譜
クローバー香辛料に使われる微量の唐辛子の品種を、辛味成分の少ないものに変更クローバー


誰かのブログで「辛い汗」「子供は無理しょぼん

なんてのを見て

息子男の子には無理かなうーんなんてビクビクしてたけど、

マイルドにしてくれたのねニヤリ



という事で、

基本鍋にしてみまーすブタ 


①「甘熟トマト鍋400g」1袋と水400cc(2カップ)を

沸騰させる。
かえでん。のブログ-IMG_0247.jpg

人参にんじん入れちゃってるけど。。。

スープと水を入れたのがコレ↓

かえでん。のブログ-IMG_8553.jpg

②煮えにくいものから順に入れ、材料に日が通ったらOKOK


入れた具材はこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_2332.jpg

トマトトマト鍋自体が初めてだから、

パッケージに書かれてる材料例

・ウインナー

・鶏もも肉

・玉ねぎ

・にんじん

・しめじ

・キャベツ(白菜で代用)

に、ネギと鶏肉団子をプラスしてみましたべーっだ!


出来た~アップ

かえでん。のブログ-IMG_0711.jpg

底の方に隠れてて肉が殆ど見えてないけど、

お肉も野菜も たーーーーっぷりなお鍋お鍋音譜



肉・肉・肉~ビックリマーク

な息子男の子もお野菜をパクパク食べてくれました~わぁいラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_5484.jpg

口に野菜を入れつつ次に食べる物を考え中!?

あまり食べてくれない白菜も自分の意思でつまんでるぅ~感動
かえでん。のブログ-IMG_1503.jpg

大好きなお肉は1口で!!
かえでん。のブログ-IMG_0071.jpg


熱いから・・・って言われてなかなか食べられなかった

ソーセージソーセージが1番のお気に入りみたいニヤリ

かえでん。のブログ-IMG_5787.jpg


私は肉団子が1番のお気に入りキャッラブラブ

次はお野菜音譜
かえでん。のブログ-IMG_1530.jpg

しめじは苦味を感じる気がするから、

次回は入れないかなあせる

この後”うどんdeナポリタン””ふわとろオムライス”にしてみまーす喜ぶ

(写真は食べた後にUPします猫



次は「海鮮スープの トマト鍋 を使って

”パエリア風炊き込みご飯!?

にしてみよーっとsei

かえでん。のブログ


黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花


Amaze(アメイズ)

「この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋」企画実施中~アップ


右矢印http://amaze-u.jp/item?id=142&t=bag1212
注意女性限定注意

~2013年1月25日(金)12:00


賞品は、

①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース
・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・最高級ソーセージセット
・高級軍鶏(シャモ) 1羽
・幻霜(ゲンソウ)ポーク 詰め合わせギフトセット

②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コース
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
・幻の魚クエ 鍋用セット
・イセエビ 5尾
・タラバガニ 1匹
・白ワイン 1本


Wチャンスは100名ビックリマーク

カゴメのトマト鍋用スープ 2種

・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点


カゴメのモニターに参加中

ペタしてね