「手を汚さないでハンバーグが作れちゃう」簡単便利なハンバーグの素♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”タメ”で、

グリコのサッとクック ハンバーグの素 7個セット」

1,582円(税込)右矢印735円(税込)
でお得買いしちゃいました~音譜


「手を汚さずに10分で本格ハンバーグが作れちゃう!」

だなんてメチャクチャ魅力的ですよね猫音譜

かえでん。のブログ-IMG_1160.jpg

<4分×2袋(95g×2袋 )>

・じっくり炒めたあめ色玉ねぎ入り!コク深い味わい。
・ナツメグやオールスパイスなどの他、赤ワインも入っている。
・スプーンで混ぜられるやわらかいタネで、ふわふわでジューシーに仕上がる。
・あめ色炒め玉ねぎやパン粉があらかじめ入っているから、面倒な下ごしらえに時間をとられることがない。
・やわらかなペーストタイプだから、スプーン一本でお肉とハンバーグの素が均等に混ざる。
・やわらかくて均一なタネになるので、スプーンで簡単に成型できる。


使い方はいたってシンプルビックリマーク


ひき肉に玉子1個とコレ1袋をスプーンで混ぜ合わせるだけポイント

かえでん。のブログ-IMG_4494.jpg
思ってた色合いと違って結構ビックリ目

上の写真上よりは草緑っぽい色合い・・・かなうん

下の写真↓のようなお色ですブタ 
かえでん。のブログ-IMG_1614.jpg
色んな香辛料スパイス黒胡椒のニオイがして
最初は何のニオイか全く気付かなかったけど、
よーく考えたら嗅いだ事のある香りかも・・・ブタ♥akn♥
ビックリマーク
突然ひらめいたひらめき電球
カレーカレールゥだァ~~~~~~~ポイント

グリコからカレー出てますもんねうん

と。。。
脱線しちゃったけど、
ひき肉・玉子・ハンバーグの素を粘りが出るまで
スプーンスプーンでグルグル混ぜ合わせたのがこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_8908.jpg
   ↓
コレを4等分して。。。
かえでん。のブログ-IMG_8301.jpg
   ↓
フライパン料理を熱した後 いったん火コンロを止めて
4等分した物をスプーンスプーンで落とし入れ形を整える。
黄色い花広げすぎず2cm位の厚みにするのがポイントポイント黄色い花

   ↓
蓋をして強火で2分、
裏返して蓋をして中火で3分、
火を止めて1分蒸らす。
黄色い花裏返すのは1回黄色い花

スプーンスプーン1つでハンバーグハンバーグが出来ちゃう 
なんて考えてもいなかったから
スッゴイ感動~感動

ホントに手パーを汚す事無く作る事が出来ちゃいました合格わぁい合格


写真撮り忘れちゃったけど。。。
シッカリした味わいでなかなかGoodグッド!

肉にくしィのが好きな人には
大満足な食べ応えのあるハンバーグるんるん

ひき肉300gのところを500g位で作ったのにシッカリ味だったから、
300gで作ったらチョット濃いのかも!?

コレはコレで
肉ニクしくて良かったんだけど、
食感と増量を期待して炒めた玉ねぎ玉ねぎもプラスしてみましたえへ
かえでん。のブログ-IMG_5108.jpg

ビックリマーク
同じ様に焼いたら。。。
かえでん。のブログ-IMG_6271.jpg
結構崩れちゃいましたヒデaya
でも でも!!

スプーン1つで簡単に作れちゃうのはスッゴイ便利音譜


玉ねぎの量を研究しながら

利用させてもらいまーーーすキャッラブラブ

↓玉ねぎ入り↓
かえでん。のブログ-IMG_3215.jpg


ペタしてね