お風呂って最高!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

昨晩、久々の湯船おふろ。につかりました音譜


胞状奇胎の手術入院病院前夜=12/23以来だから13日ぶりビックリマーク

頂いた きき湯 があったので試してみました!!
        かえでん。のブログ

       きき湯 クレイ重曹炭酸湯 ボトル1本(360g)

                        個装タイプ 6包×2箱


UPにしてみるとこんな感じ。

この蓋を閉めた上に目盛りのついたキャップがあります。

        かえでん。のブログ

目盛りは見えないけど汗

計量キャップです。

        かえでん。のブログ

コレを浴槽に入れたらひらめき電球


ブクブクお風呂ぽわわん*ブルー

      かえでん。のブログ

炭酸とゆーだけあって、シュワシュワ音を立てて溶けていきましたビックリマーク

色は乳白色。

白濁って言うべきはてなマーク

・・・って、同じですよね汗

       かえでん。のブログ
防水カメラの手持ちが無いので入浴前に手を入れての撮影カメラ

濁り湯ですにひひ


う~ん。幸せ~アップ


息子男の子の夕飯前だったから あまりユックリ入ることは出来なかったけど、

身体の芯から温まれた感じ得意げ


ポッカポカ状態が長続きして、いつもは直ぐに冷たくなる足先も楽チンでしたチョキ



気になる

重曹(炭酸水素ナトリウム)の効能は、


 ・毛穴を開き、余分な皮脂汚れを除去。

 右矢印温浴効果を高め、新陳代謝を促進して肌の「荒れ・しっしん」をなめらかに整える。


 ・体のすみずみまで血流を改善、湯上り後の保温作用を高め新陳代謝を促進。

 右矢印全身の疲労感をやわらげる。


ってな訳で、安静にしすぎてブクブクになった身体の代謝UP=痩身

期待しつつ使ってみよーと思います音譜



先ずは冷えの軽減からビックリマークかなべーっだ!



そうそう、旦那の同僚はアトピーの痒みが楽になったんですって目


思わぬ効能もある様なので、色んな感想聞ける様

しっかりbuzzしたいと思います!!


きき湯 クレイ重曹炭酸湯 360g

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

ケンコミ=ケンコーコム

ペタしてね