エモリカ蜜肌使ってみたよ! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

エモリカ蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液を使ってみましたビックリマーク

先ずは美容入浴液。

これは優美なローズの香りがするとゆーグレースアロマ音譜

右矢印ラベンダーの香りのファンタジーアロマもあります)
        かえでん。のブログ

蓋を開けてボディを押し、30mlの目盛りの所まで出すと。。。

        かえでん。のブログ

分かりにくいけど汗
透明なピンク色の液体です。


        かえでん。のブログ
入れると乳白色のお風呂に!!

右矢印乳化してる感じ!?)


色と同時に香りブーケ2も広がります音譜


もの凄~く良い香りブーケ2アップ


これまで使った入浴剤の中で1番好きな香りかもラブラブ!


ローズの香りで苦手なものもあるから敬遠してたけど、

コレは私の好きなフローラルアロマ効果有りありでした音譜


高保湿ってゆーからヌルつくのかと思っていたけど全然平気得意げ

浴槽の底が滑る事もなかったですチョキ


1回目は心配だったので1人で入ったけど、

2回目からは安心して1歳10ヶ月の息子男の子を抱えながら入る事が出来ました合格



 ・蜜肌成分(ヒアルロン酸・マロニエエキス)

 ・バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)

の保湿成分配合ビックリマーク


・お風呂でほぐれた肌の角層深部まで浸透。

・ゆったりとお風呂につかると、入浴中からやわらかくなめらかな肌を実感できます。


の記載通り、確かに柔らか肌にはなったかもにひひ

肌の角層深部まで浸透出来てるかまでは分からないけど。。。




そしてボディ乳液。

コレは微香性タイプですが、無香料タイプもあります。

ポンプ式で使い易そ~音譜

        かえでん。のブログ

出してみると。。。

        かえでん。のブログ

見た目は普通の乳液。

ほんのり香るのがGoodグッド!


風呂上りのタオルで拭く前に使うと、保湿成分が肌の水分と馴染んで

潤いをギュッと閉じ込めてくれるんですって音譜


でも。。。

濡れたまま乳液をつけるって習慣がないから変な感じ汗

乳液の後に拭くってのも抵抗あるかもダウン


ってな訳で、普通にタオルで拭いた後の肌に使ってみましたビックリマーク


浸透力Good!!

ベタつかないサラすべ肌になれちゃいましたチョキ

右矢印仕上がりはサラサラだけど、”つるすべ肌”の間違いでしたべーっだ!


最近腰やら背中やら 乾燥で痒かったのですが、それも見事緩和目


妊娠以来の乾燥が楽になって実に満足得意げ


濡れた肌にも使ってみたけど。。。

塗ってる間に冷えてきちゃったから普通の方法で使う事のが多いかなべーっだ!


温泉とか大浴場に行った時、塗れた肌に使いたいな音譜



エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら


エモリカ 蜜肌、新発売! 蜜肌体験プレゼントキャンペーン実施中!


エモリカ 蜜肌 美容入浴液 グレースアロマ 本体 450ml

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

ケンコミ=ケンコーコム

ペタしてね