色が変わるファンデーション | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

株式会社パース の PARSスーパーファンデーション

       

のサンプルが届きましたビックリマーク


スッゴイ気になってて、2度の落選にもめげずアタックした甲斐がありましたキャッわーい


     かえでん。のブログ


分かりずらいのでUPにしてみると。。。

     かえでん。のブログ
ボケてるけど、うっすらグレーがかった白いクリーム目


ファンデ=肌色ではないんです叫び


どう考えても白く残りそーなのに、

コレがキレイに馴染んで私色に染まってくれたんです!!


手の甲に乗せてみると。。。
    かえでん。のブログ

白いですよね。


分かりやすくする為にこの量にしたけど、

少しだけ伸ばして後は顔に使いましたべーっだ!


    かえでん。のブログ
伸ばした直後です。


分かり易くするにはもー少し厚塗りにすべきだったかも!?

    かえでん。のブログ

外で撮ったのですが、スッカリ私色でした音譜


洗っちゃったっけはてなマーク

って思うくらいサラサラ合格


ベタつきもなかったですビックリマーク


色が変わるファンデーション ってのは本当でした!!


それだけで凄いのですが。。。


長時間経過しても化粧崩れしなかったんです合格


混合肌なので、使うものによって

粉っぽさや白浮き・乾燥・ベタつくのが悩みの種しょぼん


それがビックリマーク

どれも無いんです目


スッゴ~イ!!


仕上がりも自然音譜

首と顔の色の違いが全く無いと言っても過言じゃないんです得意げ

のびは抜群に良くて、少量で顔全体に塗れちゃいましたチョキ



この 色が変わるファンデーション  、

8つの美容成分右矢印そのうち3つは特許を取得キラキラ配合なんですって目



そして、 美容液

     ・栄養クリーム

     ・日焼け止め(SPF25 PA++)

     ・化粧下地

     ・ファンデーション

     ・コンシーラー

6つの機能+BB機能を兼ね備えているんですビックリマーク

右矢印ドイツ皮膚科医が施術後に皮膚修復をするために開発したクリーム)


だから、化粧水の後にいなり使っても大丈夫音譜


見た目は薄付きで自然な仕上がりなのに、

シミのカバーもしてくれてるのがGoodグッド!

うんと気になる場合は、ポンポンと重ね塗りすると良いそーですべーっだ!


私は必要なかったけど。。。

化粧直しの場合は皮脂をティシュなんかで軽く抑えて、

スーパーファンデが薄くなった箇所に重ねづけすればOK



それにしても色が変わるのは何故はてなマーク


肌の温度と摩擦で色素が融合右矢印本人の肌色に変化右矢印さらに体温によって色素が馴染む仕組み だそーですビックリマーク

コレ、今までどこも実現できなかった独自技術なんですって!!



簡単メイクメイクちゅんで洗顔後もカサつかないファンデ合格

すっかり虜になっちゃいましたラブラブ!


何てったって、季節によって色を変える必要がない ってのは最高アップ


1本で2~3ヶ月持つらしいです。


キャンペーン中に買いたかったんだけど。。。

終わっちゃったのかなあせる


 

 

色がかわる!スーパーファンデ|新発売キャンペーン 実施中!
スーパーファンデ


PARSスーパーファンデのプロモーションビデオが出来ました♪


こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-12838761344b021286e47aa/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


ペタしてね

         
しかもビックリマーク