サンプル品 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

~無料サンプル品2種~


栄養機能食品 <スクスクカルシウム> 
                 かえでん。のブログ

カルシウム・マグネシウム・亜鉛などの栄養素をバランスよく配合したココア味のサプリメント。

サンプル品は2g×4本。


美味しい!!

ミロっぽい味(ミロよりは大きい顆粒)で、そのまま飲めます。

1歳半の息子も ぬるま湯に溶いた物を美味そうに飲み干してましたニコニコ


リピートコース専用の割引券(\1,000)がついてたけど、

 期限は1週間後でしたむっ

間違いはてなマーク

美味しいし男の子に大きくなって欲しいから買っても良いかな~って思うけど。。。

1週間以内の購入はないかな汗



 スクスクのっぽくん

   http://www.suku-noppo.jp

   (0120)672-678  年中無休 9~21時




玄米発酵食品 <HI・GENKI
                 かえでん。のブログ

サンプル品は2袋


結構大きめの顆粒で飲みづらいかもガーン

水で溶いても1歳半の息子は飲み辛そうにしてましたあせる


体験談に ”飲ませたら子供の風邪右矢印しかも高熱が翌日には治った” とあったので飲ませてみたけどやっぱり子供の鼻かぜカゼは治らなかった。

ちょっとは期待してみたけど。。。

ま、そんなもんよねしょぼん


身体に良いんだろーけど雑穀米のが良いかなにひひ



 (株)玄米酵素

 http://www.genmaikoso.co.jp

   (0120)13-6789  平日9~17:30



                        ペタしてね