ぺちゃんこパン | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

大失敗~叫び


今までにないくらい小さなパンになっちゃいましたしょぼん
              かえでん。のブログ

                 白ゴマ&レーズン入り全粒粉パン


本当はこの入れ物から気持ちはみ出るくらいに焼ける筈だったのにィ~あせる


HBで捏ねてる時 蓋開けすぎちゃたかなはてなマーク


だって。。。

男の子がもの凄~く可愛いいんですラブラブ!

捏ねる音右矢印ウ~ン・・・に合わせて唸りながら踊るんですビックリマーク

とは言っても HB覗きながら屈伸運動してるだけなんですけど。。。

でも!!

大喜びの大はしゃぎ。

こっちまで嬉しくなっちゃいますニコニコ


いつも以上にはしゃいでたから 長めに覗かせてあげちゃいました。


風邪カゼでお外に出せないから。。。

 ではなく 赤ちゃんダンスベイビーを見てたくてラブラブ

多分それが原因です。


HBであれ、パン作りは甘くないって思い知らされましたしょぼん

あなどるなかれ パン作り爆弾

注意油断禁物注意

何事も”程ほど”にしなくっちゃビックリマークですね。
               かえでん。のブログ

悪いことは続くとゆーか

パン焼き器の羽根までくっついてきましたガーン


次は良い感じに焼き上げるぞォォォグー



               ペタしてね