チョコに合う飲み物 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

『「チョコ」withベストドリンクキャンペーン』



チョコに合うドリンクは何と言ってもブラックコーヒーコーヒー!!

・・・と言いたいところですが、

   無糖もしくは甘さ控えめのココアやカフェオレもGoodビックリマーク

暑いときには Cold でも OK


天候も体調も気分もその時々。。。

結局1つには決められないですしょぼん


チョコ好きなら何に合せても 旨いもんは美味いラブラブ!

結論は、

  気分・体調・天候に合わせてその時飲みたい物と食べるのが1番 !!

です。


意向に添えないようですが、考えに考えた私なりの

『「チョコ」withベストドリンク』 です。


。。。と思ったのですが、

今は最近お気に入りの ファイバーティー Calm Care

『「チョコ」withベストドリンク』  です!!


       かえでん。のブログ

           ファイバーティー Calm Care

   左から紅茶・フルーツトマト(野菜汁0.5%)・ザクロ(無果汁)

                              各10本 \1,050


食物繊維だけでなく、サラシアなんかの美容成分まで入ってるんですラブラブ!


コーヒーは体調で飲めなかったり美味しく感じなかったりする事もあるけど、

コレは大丈夫チョキ


トマト&ザクロはちょっとしたアロマ効果もニコニコ


チョコを食べながらのんびりと

美味しくても綺麗にビックリマークなんて素敵アップ



  『「チョコ」withベストドリンク』

             上下矢印

 ファイバーティー Calm Care 決定!!


まだ飲んだことがない人は是非ぜひパー

チョコに合いますよ音譜


                ペタしてね