モニプラ当選 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで応募した

有限会社あきゅらいず美養品

    ほぼ1ヶ月モニターセット に当選しました!!


               かえでん。のブログ
・泡石35g
・優すくらぶ80g(ゼラニウムの香り)
・秀くりーむ50g


の3種類です。


手書きのメッセージ手紙も同封されてました。


~ 手入れをシンプルにしたい人向きで、肌が元気になるだけじゃなく 楽になる ~

そーなる事を願いつつ、早速使ってみましたビックリマーク


洗顔石鹸右矢印泡石は子供の型抜き用に取っておいたプッチンプリンの

 容器に入れたら丁度落ちない程度の大きさでした。

しっかりメイクの場合はよくわからないけど、

軽いメイクの時は直に顔に当ててクルクルした後に洗い流し、

 更に泡立てて洗顔すればOK

直に・・・ってのはちょっと抵抗あるけど、

 その後また使うから綺麗にして片付ける必要も無いみたい。


おっ目


洗い上がりがキュッキュしてる!! (左矢印食器を洗った後の感覚)

洗顔でこんなの初めてアップ

なのに 洗い過ぎって感じでもない。。。

なんではてなマークはてなマーク


お肌の変化はまだ分からないけど

  あたし このサッパリ感好き恋の矢



夜のお手入れその2 優スクラブ (写真中央)は・・・?


濡れたまま30秒マッサージすると顔がポカポカ

顔の代謝が良くなってる気分で Goodグッド!

スクラブで汚れが取れてるっぽいけど痛くもない。

調子に乗って長めにやっちゃいましたにひひ

ゼラニウムの香りが好きな人には最高だと思います。

個人的にはバニラとか桃とかの Sweet系 の香りが良いなべーっだ!



そして最後のお手入れ 秀くりーむ は・・・?


思ってるよりサラッとしてべたつきはなかったです。

化粧水・乳液・美溶液・下地クリームがコレ1本で OK

 なのでもの凄~く楽ニコニコ



全体的に気に入っちゃいました合格



なくなるまで約1ヶ月間、効果を期待しつつ使い続けてみますビックリマーク



 あきゅらいずファンブロガー募集中ファンブロガーサイトに参加中


 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-6303743614a9332cad42f5/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


                   ペタしてね