モニプラ応募 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで、株式会社ルチア  さんの


ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー
話題の本「育毛の真理」 のモニターに応募しましたビックリマーク


家には大人用1つと赤ちゃん用(全身OKタイプ)1つ、

計2つのシャンプーがあります。

あと、数日前にいただいた ダウ゛ のサンプルも試し中です。


もの凄いゴワツキ・きしみが軽減しそーなので

次からダウ゛にしよーかと思っていたところ。。。

モニプラで見つけちゃいました目


【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナー   


   枝毛・切れ毛・からみを防ぎ、サラサラと艶やかに美しい髪をお約束します。

   サラサラになるので使用前の髪の様子を撮っておくように!!との事。


思いっきり期待しちゃいますっラブラブ!

それだけでなく、赤ちゃんのも使えるそーですにひひ

・・・と言う事は、シャンプー1つ買えば済むって事ですよね!!


家族みんなで試してサラサラ一家になれます様に!!




【ルチア】薬用未来キープシャンプーとコンディショナーで髪・サラツヤ

                                           ←参加中


http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-15366994694aada8b9ded4b/m-4aa83d6a0e57f/k-0/s-0/



                            ペタしてね