プチほっとタイム | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

今日は近所の自治会主催の 

  ”プチほっとタイム”  に参加してきましたビックリマーク


お茶&お菓子も用意してくれるありがたい会合です音譜


月1回開催で 今回は2度目。


見慣れた顔もあったので ママ談話もチョッとだけど出来ましたチョキ

男の子はそんな事お構いなし。

家では触れない物もイヂっておおはしゃぎでした!!


いっぱい遊んでお菓子まで頂いて満足

・・・な筈の我が子男の子は お菓子が食べ足りなかった様です汗

置き場所を発見ひらめき電球後は お菓子を取ろうと必死でしたあせる


食い意地が張ってるのは私似!?


11:30終了で、帰って直ぐのお昼ナイフとフォークもしっかり食べてました。


満腹感はいつはてなマークはてなマーク



                  ペタしてね