ほっとサロン | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

今日は ひよこチーム のお外遊びじゃなく、

”ほっとサロン” なるものに参加してきましたビックリマーク

   理由1; 昨日とはうって変わって暑っいあせる

   理由2; ほっとサロン ではお茶&お菓子を用意してくれるらしい。


ひよこチーム やってる幼稚園の方が断然近いんだけど、

暑さと食べ物の誘惑に負けましたしょぼん


でも、こっちにして正解!!

男の子茹でピー落花生食べさせてあげれましたニコニコ

最近、食べ物の ”初” はめっきり減ったから大収穫ですグッド!


11月にはみかん狩りの予定があるみたい音譜


勿論 初 !!


雨天決行らしいけど・・・

車乗らないから無理ダウン


晴れます様に!!


                       ペタしてね