ファイバーティー | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ファイバーティー Calm Care

3種類とも飲んでみましたビックリマーク


トマトはほんのりそれっぽい味がします右矢印トマト風味だと分かって飲めば・・・ってゆー程度。


ザクロは・・・

個人的には1番好きですニコニコ

ザクロの味は知らないので何とも言えないけど、香りがGood!!

アロマ効果ばっちり

癒されちゃいましたv(^-^)v


効果の程ははてなマークはてなマーク


目に見える変化はまだなし。

初日の大量排出は朝一のバナナバナナと前日の食べ過ぎが原因だった様ですあせる

経験のない出方?だったので期待しすぎちゃいましたしょぼん

でもまぁ味自体は美味しいので、とりあえず1ヶ月間飲み続けてみますグー


少しでも効果が出る事を期待しつつ今日もこれから頂きます!!

今日は・・・少し疲れてるのでザクロで。



届いた時の写真ですダウン


かえでん。のブログ

    ファイバーティー Calm Care

左から紅茶・フルーツトマト(野菜汁0.5%)・ザクロ(無果汁)。

各10本 \1,050

今回は計30本なので\3,150分・・かな。

サンプル賞味期限:2009年11月25日。


4箱以上のまとめ買いで¥840/箱。


http://www.nutri.jp   0120-219-038


飲んで効果がある様ならザクロが欲しいです音譜



                         ペタしてね