当選しました!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

まだ届いてはいないのですが・・・

モラタメで応募した納豆が当選したと言う嬉しいお知らせ手紙が届きましたチョキ

やったぁアップ


めちゃくちゃ嬉しいです音譜


サンプル百貨店で当選したファイバーティーコーヒーが届いたばっかりなので喜びも倍

良い事って続くもんですねニコニコ

この調子で暫くよい事が続くと嬉しいなドキドキ


何も無い時は本当に何も無い右矢印と言うか、悲しい事にクジも応募もプレゼントも全て落選・ハズレってのが多いんですよねしょぼん


でもでも。

今はとりあえず喜びにひたる事にします!!

早く届くと良いなニコニコ



                              ペタしてね