当選しました!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

当選しましたビックリマーク

そして本日届きました音譜


ファイバーティー CalmCare(カルムケア)コーヒーと言う繊維&オリゴ糖入りの粉末飲料です。

味は紅茶・フルーツトマト・ザクロの3種類。


画像は撮ったのですがブログ初心者なので次回に・・・しょぼん

先ずは早速飲んでみます。


とは言え、どれから飲もうか悩んじゃいます汗

悩んだ挙句、先ずはノーマルの紅茶味から。

沸かしたての熱湯を注いでも多少ダマがあったのは繊維のせいかしらはてなマーク

でも、熱々で飲めないィガーン・・・と思っているうちにダマもなくなってました。

問題の味はほんのり甘くて美味しかったです合格


そしてそして!!

1番伝えたいのはその後!

驚くことにお通じが立て続けに2回もあったんです!!

今までこんなの経験した事ありません。

ホントびっくりです目

もしかしたら本当にコレ飲み続けるだけでスリムになれちゃうかもニコニコなんて期待しちゃいます。


でも、朝にバナナを食べたのでたまたまかも・・・

てな訳で、しばらく様子を見てみますグー



                             ペタしてね