届きました! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ダウン当選した納豆右矢印金の粒なっとう ほね元気 です。


かえでん。のブログ

たれがゼリー状になってるヤツ。

1パック3個組×12=36個 も貰っちゃいました!!

でも賞味期限が1週間後だったので旦那の同僚におすそ分け。

半分のつもりが2/3もあげる羽目に・・・ガーン

だって子供が4人もいるって言うんですもん。

ま、最初から手元に残った分の当選だと思おーっと。

そー思えば十分嬉しいニコニコ


さて、あらっ便利のたれのお味ははてなマーク

CMで見て知ってはいたけど口にするのは初ビックリマーク

んっ?

開けづらい汗汗

パックの形のせいなんだろーけど、妙にしっかりくっついてる。。。

と思ったら開ける方向が決まってたァガーン


クセで手前から開けちゃったけど、写真でいう ”あらっ・・・” のあたりを手前方向に開けなきゃ駄目みたいショック!

ちゃんとやったら綺麗に開くんだろーな。

ならない汗

うーん。

改良の価値ありですね。

あと、うちではパックを有効利用してるので、それが出来ないのは不便かなダウン

卵をまぜてレンジでチン。

納豆パックで納豆入り玉子が出来ちゃいますビックリマーク     
ネバネバ・ぬるぬるの洗い物がなくて良いです。                     

それに!

もーちょいで1歳半の息子がコレ大好きなんですニコニコ

                          かえでん。のブログ

                        形が分かる様に裏から撮ってみました!                            
                        これだと卵が入り切らないんですショック!


味は美味しいです。

ちょっと甘めのしっかり味って感じ。

暫く納豆を食べていなかった旦那が2個一気食いしてました。

からし等の付属はないです。


美味しいけど容器の形で普段買いはしないだろーなぁ。。。

残念っっしょぼん


                            ペタしてね