シルビア、栞、ジローの卒業間近。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ かぎしっぽのブログにようこそいらっしゃいました!

猫カフェスタッフ猫さんの様子をお伝えするブログです。終りまでお付き合いよろしくお願いします。m(__)m


今朝、寝坊してしまいました~。
お弁当も作れませんでした~~。>_<

寒いとなかなか起きられませんね。

今日は猫さん達もホカペの上のシェルターからなかなか出て来ませんでしたが、掃除するので強制退去して頂きました。


ごめんよ!(=^ェ^=)

{2B69F387-2ADA-4041-A396-5DB329956ABF:01}
掃除が終わったらまた元どおりになります。(=^ェ^=)

今日もひび割れスマホでお伝えしてまいりますよ。>_<


{86D4A7C1-3AD4-4E57-96FF-E9704303E72F:01}

{A0F46B8A-E328-4444-938A-CAA2BB32726C:01}

{7E8AFD76-8149-4306-818A-658B849D14C7:01}

さて、シルビアちゃん、栞ちゃん、ジローくんに里親さんのエントリーがあった事はお知らせしましたが、、、、もう少しでかぎしっぽから卒業することになりそうです。

お店で24日に里親さんと猫さん達が初顔合わせを行ないその後数日中にはお届けの予定となっています。

この子達に会ってお祝いとお別れをご希望の場合は24日まではほぼ確実にお店にいますのでよろしくお願いいたします。

この子達3匹はみんな、「さくらねこ」さんです。外ニャンコから保護ニャンコ、スタッフ猫さんと、環境がめまぐるしく変わってストレスもあったと思います。

次が最後のお引っ越しになります。
やっと愛情を独り占めで暮らせる事が出来ますね。

それまであと少し猫さんスタッフのお仕事頑張ってね!



今日もにゃんこ。(=^ェ^=)。


{5D16CC27-08A8-4912-927F-7F12C8961B30:01}

ノアールちゃんより早く陽当たりの良い店主の膝の上を独占してご満悦のかんな店長なのでした。

{577996C2-D133-4630-8071-1E5AEE8C21FB:01}