ハートを背負いし者!愛の勇者かりんくん? | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ かぎしっぽのブログにお越し頂きありがとうございます。

定休日でも頑張ってブログの更新をする店主の事を書いてもアクセスは伸びないのでかわいい猫さんスタッフの日常をお伝えします。(^_^;)

昨日のブログを更新した後Apple正規サービスプロバイダより電話がはいりました。
iPhone4s在庫無いのでその日に交換が無理とか、、、取り寄せも今のiPhoneを渡してしまわないと無理とか、、、


古い機種で悪かったですね~だ!

涙目。(;_;)

朝イチとりあえずソフトバンクに相談してきます。>_<



「店主の話はしないんだろ?」と、
どこからか声が聞こえたのでそろそろ本題に入りまーす。




大晦日に花吉と共にやって来たかりんくんはとにかくビビりくんでした。


{4F5919DE-F2A2-47A7-8237-646AD7AC1DCF:01}
昨日からごはんの時間に自ら出て来て他の猫さんと一緒にごはんを食べるようになりました。のそのそハウスから出てくる姿が超可愛いのよ~(≧∇≦)




ホカペの上で毛繕いしたり、キャットウォークに登る事も出来るようになりました。
お尻トントンも喜んでくれまさした。




基本はハウスの中ですが(^_^;)、もう心配はありません。温厚な性格なので喧嘩もありません。


めでたしめでたし。



そんな黒頭巾のかりんくんの


広くて大きな背中には、、、




ジャジャ~ン!




かわいい!!





ハートのマークが!






{1D68469D-75EC-405F-86D2-AFD6ECAA5580:01}
キャー!  かわいい!(≧∇≦)

{5EBB973D-A832-4017-8B31-607175F1E8EE:01}
人気者間違いなし!?

ハートを背負いし愛の勇者かりん!
(=^ェ^=)


{204B16D5-30A8-4012-8EE5-CD49CB39A965:01}
あっちを向いて、、、


こっちを向くと、、、、、ん?ん?



あれ?




{81E73F3A-4276-452D-90F2-E5C1DDAFE3B0:01}
あらら、バレちゃった(≧∇≦)


ちょっとナデナデしてハート模様に整形しました。


嘘ついてごめんなさい。
m(_ _)m


ちなみに、
{DF91D98E-DB99-46E9-9270-E0DEDD4112DD:01}

「まっくろくろすけ」もできました。

♪───O(≧∇≦)O────♪


もうすぐバレンタインのお祭騒ぎが始まります。


かりんくんのハートのご利益を分けてもらいにご来店くださいね。

ご利益があるのか、無いのか?は

あなた次第です。(=^ェ^=)


iPhone破損中&定休日なのでこんな感じでお許し頂けるとありがたいです。

m(_ _)m