ようこそ、ニュースタッフ猫さん! | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ かぎしっぽのブログへようこそいらっしゃいました。

猫カフェで働く勤労猫さんの日常をお伝えしています。最後までご覧いただきたいです。是非とも最後まで。

m(__)m


里親さんの元へ行く猫さんがいると言う事は、、、、、、


新しくかぎしっぽに来る猫さんもいると言う事です。





ゆくねこ、くるねこ。(=^ェ^=)




本日入店の新猫さんです!




{5B67B51A-BFA0-4E07-8378-C3934905FFD7:01}
三毛トラ猫のみずきちゃんです!



♪───O(≧∇≦)O────♪


かわいいですね。

左耳カットの「さくらねこ」さんということで、、、
{834C41BA-87F0-49D0-8166-929AC1975A5A:01}
女の子です。(=^ェ^=)

1歳くらい?です。


詳細は後日スタッフ猫さんの紹介でお伝えしますのでお楽しみに!




今日のニャンコ。


かぎしっぽに来る猫さんは、、、




ほとんどがここに潜り込みます。
恒例のシンク下の最深部よりのスタートです。(=^ェ^=)



{C9A6D4B8-267C-4832-A3E7-66716CE2398F:01}
やっぱり潜り込んだ、
みずきちゃんなのでした~。

{8B192CC7-82F6-4884-B9D3-B42A0B295AA0:01}
せまいでしょ?(^_^;)