あみぐるみDuck 帽子付きレトロ水着 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

お花のついた水泳帽。

私も被ってみたかったわぁ。

 

 

 

Duckを昭和レトロな水着で♪

被りもの一つで雰囲気がガラリと変わって

面白くて楽しい♪

みなさんの、あみぐるみで被り物をよくお見かけしていたけど

編みたくなる気持ちが分かったような気がするー

(今ごろ)

私もクセになりそうだなぁ☆

 

 

これでDuckを3体編んだ。

水着バージョンで私的に遊んでみたけれど

やはりデザイナーオリジナルの

シンプルに極めたものには勝てないな。

可愛いな。

きっとそうなるだろうな~とは思っていたけど

自分で編むなら自分でデザインし自分で色を決めたいよね。

と、水着を編んで、スッキリしました笑。

デザイナーオリジナルに戻ろう!

まだ編む気です^^

 

amigurumay2024は後半戦☆

目標クリアしたい☆

 

 

ヤマザキパン 春のパン祭り

初めてゲット!!

 

 

応募するつもりはなく、ただシールを集めてみて

締め切り後に点数を数えたら28・5点。

あと1・5、、、

あまりに悔しくて、

でも

もう締め切っていてシールがついたパンが並んでおらず、、

 

けど神様はいた。

パン売り場の見切り品にあったー!!!

ラス1☆ダブルソフト☆3点シール付き!!!

やったー!小鉢をゲットだぜ!!

 

初めて貰ってみて分かったのだけど

応募に氏名や住所はいらないのですね。

点数分を集めたら全プレ。

お客様感謝祭てきなイベントだったんですね~

そんな部分にも好感がもてて

次からは積極的に祭りに参加しようと思いました^^