あみぐるみ Kitty Berta | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

猫のあみぐるみ、ぼちぼち順調に進んでいて。

今、ここまできた!

あともうすぐ!

 

 

ブーツのように大きな足。

編み方が面白かったです。

 

 

支えがあると立つし

バランスを上手にとれば自立もする。今のところ☆

頭部を乗せて重心がどうなるかな~

足はぺディベアてきな付けかたになっているので

ワシワシとよく動きます。

長さもそこそこあってポーズも取りやすい。

見本は小さな瞳が付いているのだけど

私はどうしようかな~

お顔で雰囲気が随分かわるし~

ここが一番楽しいポイントだし~♪

シンプルに見えて、結構パーツが多めなKitty Berte。

続けてもう一体編むか、クマに戻るか、新しいクマを編むか。

幸せな悩み事をしている今夜です。

 

 

先日、少し離れた町でセレブな花火大会が行われていました。

有料の花火鑑賞で、私にはちょっと(かなり)手が届かない

セレブな御席料。

、、、、、。

だったのですが、見れた☆

豪華な春の花火が見れちゃった~☆

 

 

微風?ありの雲なし。

花火日和の夜空。

なんと我が家から鑑賞させていただけました!

ありがとう~♪

写真はないのだけど、

1玉に沢山の色が入った花火が珍しくてとても綺麗でした!