撮るのが楽しい ワイヤー入りあみぐるみ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

カエルのあみぐるみ 2体目。

今はすでに3体目を編んでいて完成近し。

 

 

私てき感想だけど

海外パターンはアバウトな部分があって

そこは各自、好きなようにというか工夫して編まなくてはいけない。

日本の [きっちり完璧に伝える・編める] 

というパターンに慣れているから

今回のコレは何体か編んでみないと

満足できる1体には出会えないんだなー☆

ただ、その分デザインは素晴らしく♪

なるほどね!という発想も素晴らしく♪

なので好きなんだな~

 

3体目の胴体が編み終わった今日、

まじまじ眺めていると、

そうか!だからここで糸を切れと書いてあったんだ、という点に気付けて。

4対目こそは満足いくあみぐるみにしようと

材料を追加。

 

高かったわぁ~

店舗で買うと~

 

ネットで調べたら送料込みでも安かったことに凹んだ笑

ユザワヤが近くに欲しいな~

30キロ圏内にオープンしたら嬉しいな~