大きな曼荼羅を編んでみる~Extended Unseen Mandala  | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

お!成功!乗せられた~!

 

 

何すんねん、と言ってますが笑。

 

 

曼荼羅を編み始めました。

真っ白で結構大きなサイズになります(はず)

完成後はワイヤー?リング?に固定するようだけど

何を使おうかなーと考え中です^^

 

 

       Extended Unseen Mandala

Ravelryでパターンが販売中ですが
HPで無料公開もされています。
糸代えをしなければ結構サクサク編み進むので楽しいです♪

 

 

 

散歩がてらダイヤモンド富士を撮りに。

ちょっと変顔なほうが好きです笑。

 

 

ここの場所の近くにグランピング施設があるのですが

結構賑わっていました。

人気ユーチューブさんがお正月に宿泊されていたり☆

外からは白い三角テントに見えるんだけど

中はホテルのように床張りでとても綺麗なんですね~