編んだ花に囲まれて | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

以前編んだ花を並べて遊んでいました。

バランスをとるのが何気に難しくって

毎日これをしていたら

お花の活け方が上手になるかも!?

 

 

ユーチューブで美味しそうに食べてらっしゃって♪

夕食に行ってきました。

 

 

マヨ味のサラダが乗った軍艦巻き。

サラダは店で和えていると、あえて但し書きがあったから

もしかすると

各店舗で少し具や味付けが違うのかもしれないですね。

 

 

こういう盛り付け、豪華な感じでいいなぁ♪

 

ところで

回転寿司のお湯がでてくる所、あれ苦手です。

どうも上手くお湯が出せない人です笑。

今日座ったところは

どんなに押しても針の太さの量しかでてこずでした笑。

 

 

それから最近推しのブリアナちゃんが食べていたのも挑戦!

 

 

食品のデザインにピンクが多いという違和感満載のデザインが好き。

ややこしい褒め方をします笑。

 

 

麺の味は想像通りで

ブリアナちゃんはここに

たっぷりのチーズとソーセージをトッピングしていた。

 

 

ので、

キャベツてんこ盛りにチーズもガツン、昼食の残りのしょうが焼きを

トッピングして食べました。

なるほど☆美味しくなった☆

1食を大勢で分け合うように

ホットプレートの上で作り食べると楽しそうだな♪

 

デザートはこちらで。

 

 

コラボ商品。

パスコ 北海道クリームチーズケーキ

今年に入ってからすでに10個近く食べたー☆

 

 

本物のチーズケーキには劣りますが

100円を切るお値段でこの満足感は凄いです。

 

どれもこれも

ご馳走様でした♪