思わず飼っちゃった | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

母と数日過ごしていました^^

新幹線&宿=お得な旅行チケットをゲットして

静岡で待ち合わせ。

 

 

静岡駅近くにある のへそ にて豪華ランチを食べる。

少なそうに見えるけど

1切れが分厚いのでとても食べ応えあります。

お腹いーーっぱいになりました。

人気店なので開店一番に乗り込むも

注文が届くころには店内満席になっていました~

ご飯とお味噌汁付きで¥2500程

美味しく大満足なランチでした♪

 

その後は七やにて濃厚抹茶アイスを食べて

静岡駅北側周辺を散策。

お天気にも恵まれ

桜はほぼ満開状態だし歩いているだけでも

十分楽しめました!

 

 

年齢のこともあるだろうけど

出かけるのが好きな母がここ数年は出不精に。

引き篭もると気持ちが凹むだろうし

ずっと気になっていたんです。

なので、コ@ナも落ち着き春で暖かくもなったタイミングで

母を誘ったら出かけると言ったのでホッとしました。

 

早朝から遠距離ドライブにも。

桜の名所 龍巌淵

 

 

あちらこちらへと連れまわし

母は疲れてしまったかな?と思ったけれど

心配無用元気いっぱいでした。

私の方が疲れていたかも・・・

気疲れ?(笑)

実の母だから言いたい放題なんだけど

そんな自分に嫌気もさすからね~、、、

 

母が無事に帰宅した後は癒しを求めるがごとく

可愛いこちらを買っていました。

衝動買い!

 

 

ひつじさん~♪

可愛いー♪

もう、こういう物は買わないと思っていたのになぁ。

買い物って心理的なものがかなり影響しますね(笑)

でも、お気に入り。

沢山撮って遊ぼうと思います。

 

 

なんか生きているように見えたりー

 

 

ハンドメイドだからかなー

いい意味でだけど、妙に目がいくというか気になる存在です。

 

 

新しい編み物の本もゲットしたことだし

春らしく草花モチーフ編みを暫く楽しもうと思います♪