3匹編んだワン! | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

麻ひもバッグ

3匹で久しぶりにオンラインショップへGo☆

素敵な飼い主様との出会いがありますように♪

 

 

 

白いスニーカーと好相性な

ラズベリー☆Woof☆

 

 

 

続いて

ドライフラワーが映えるお洒落なラベンダー☆Woof☆

 

 

 

最後は

定番の愛されネイビー☆Woof☆

 

 

どの子も可愛いです。

(親バカ)

どうぞ宜しくお願いします^^

 

 

 

***********************************************

 

 

虫刺されの心配が少ない今の季節が

犬の散歩のベストシーズンかなぁ、

と最近はよくここを歩きにいきます。

 

 

 

木々に囲まれた広い遊歩道!

散歩やジョキングを楽しまれるかたが多いのだけど

広いから伸び伸びできて良いんだよね~

 

 

去年あたりまでは砂利?土?の道だったのだけど

環境に優しい何かで綺麗に整備されました。

人は歩きやすくなったし

犬は泥で汚れにくくなってあり難いです。

 

 

 

遊歩道に変化をつけるべく

陸橋てきなものもあるんです。

この橋の上でラジオ体操を楽しむ方もいて

気持ち良さそうだなーって眺めています。

 

 

一ヶ月後にはきっと芽吹きがはじまって

緑眩しい新緑の頃がくるな♪

その景色を楽しみにしている反面

虫が、、気温の上昇が、、なので

やっぱり今が散歩にいいですね。

この連休があけて人の出が落ち着いたところで

また犬と一緒に歩きにいこう♪