妹ちゃんが遊びにきた日♪ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

 

我が家のワンコの妹ちゃんが

遊びに来てくれました♪

 

 

バセットハウンドの

ロングコートとでもいいましょうか

 

長い毛並みが珍しいと思います。

 

原種に近い姿なんだって☆

 

飼い主さんは我が家のワンコの親元さん。

 

近くにお住まいなんだけど

なかなかワンコ連れで行き来が難しく、、、

 

なんだけど

 

今回親元さんのご都合で

数時間だけ妹ちゃんを預かることに。

 

 

 

可愛いでっしゃろ~♪

 

穏やかな性格で

留守番中も吠えたりしませんでした。

 

お利口!

 

でも

 

やっぱりとても不安だったと思う、、、

 

 

飼い主さんとママ犬ちゃんは~!?

 

 

 

私を置いていったの

 

 

 

かーーー!!!

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

最初の2時間程は

用意していたオヤツも全く食べてくれず・・

 

今が夏じゃなければ

外を歩くんだけどね~

 

アスファルトは燃えているから

室内で待つしかないのが辛いところ。

 

 

この後

オヤツも食べてくれて

私の足の上にお座りもするようになって(笑)

随分慣れてくれました♪

 

初めての場所で

初めてのお留守番、

上手にできました♪

 

 

 

可愛いからもう一回貼っておこう♪

 

またおいでね。

 

二回目は

きっとリラックスして楽しめると思うよ^^

 

 

 

最近の編み物は

編めど 編めど 編めど

失敗を繰り返し

 

麻ひもバッグもご覧の通り。

 

 

試し編みが見事撃沈し

とりあえず顔だけ編みきって

 

何か

よくわからない袋を

完成させておきました(笑)

 

もう、、、

 

こんなんばっかり☆