ソフトカラーで優しくワン | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

 

 

優しいピンク色でワンコを編みました♪

 

穏やかに、けど芯は強く!

 

そんな人になりたいな。

 

きっと

この色のバッグはそんな素敵な飼い主さんの下へ

旅立つでしょう~

 

 

 

先日、パン屋で頂いてきたお花。

 

 

超お気に入りの花瓶に生けてみた。

 

楽しいなぁ♪

 

 

 

生け花てきにいろいろ間違っていたりするだろうけど

楽しさ最優先で(笑)!

 

一日しか持たないかな、、という花も

ここで少し楽しんでみる。

 

 

カットした茎も。。。

 

これ、何をしているかわかるかな!?

 

発根を狙っていまーす♪

 

バラは上手くできそうな

「気」

がする(笑)

 

名前がわからない葉っぱわさわさ&つぶつぶも

根が出るといいなぁ。。。

 

 

 

庭が雑草でボーボーなんだけど

地面から10センチ程の背丈なら

芝にみえて

逆に庭が綺麗に見えてきました。

 

恐ろしく前向きな目(笑)

 

 

黄緑色&白のバラが上手く発根した時のことを考えて

雨が降りそうな明日は

草むしりを頑張ろうと思います☆