チョコレート2種食べてみた♪ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

ハッピー バレンタイン

 

こんにちは♪

 

パソコンからもデザイン記事が書けるようになったみたい!?

 

早速、楽しんでいます♪

 

 

バレンタインの夜はチョコレートで乾杯かなぁ!

 

 

とか、お洒落に言ってみましたけど

うちはそんな事しないっす(笑)

 

朝からボリボリ食べました(笑)

 

 

毎年スーパーで買ってくる

安定のメリーチョコ

 

 

 

メリーチョコは日本産だった~

 

へぇ~

 

材料名に

チョコレートが一番最初に記載されていて

 

製菓用チョコ?に砂糖・油・カカオを入れて作られているんだね。

 

ちょっと意外で驚いた☆

 

 

 

 

もう一つあるの。

 

(正月に食べようと思っていて忘れていた品だが

プレゼントだと言い切って渡す)

 

 

 

コストコでゲットしておいた

リンツチョコレート。

 

こちらは

砂糖・油・カカオで作られていた。

 

好みの味はリンツ

好みの固さはメリー

 

だな

 

チョコをはじめ、スイーツ大好きなので

かなり細かいこと思っています(笑)

 

 

 

 

この時期は雪が多いですよね。

 

天気予報がバッチリあたって

またまた雪が積もりました。

 

バレンタインデーの朝の風景

 

 

 

めっちゃグレー

 

 

 

 

昨日は朝から

地域のスーパーが激混みしていてビックリしました。

 

大雪になると思い、

蓄えを買いにみんなが殺到。

 

大晦日なんて目じゃない混雑でした。

 

 

 

 

車が道路まで溢れ

お店周辺から大きな道路も車でギューギュー

 

3軒回ったのだけど

全てギューギューで断念して帰宅しました。

 

ファーストフード店までギューギュー

というか

ちょっと大変な事になっていたよ、、、

 

 

 

予報通り積もったけど

蓋を開けたらこの程度で

大丈夫だったね。

 

災害級の積雪にならず良かったね、

な話だけど

 

今日明日のスーパーのお客さんの入りは少ないだろうなぁ

 

とか、変な心配をしています。

 

惣菜コーナーの

コロッケとか・・・寿司とか・・・

 

余ってる?

 

うち、食べようか?

 

(笑)

 

2月も半分を過ぎました。

 

春が待ち遠しいわぁ!

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブ今日も読んでくれて ありがとう!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ