驚きの価格と使用感 GUコスメ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

久しぶりに大人買いして

これが大当たりだったー!

 

クラッカーキラキラキラキラキラキラ

 

私個人の感想ではあるけれど

皆さんにもお伝えしたくて~

おいで真顔

 

 

じゃん

 

 

GUコスメ

4me

 

 

各 190円也キラキラ

 

セールにも程があるでしょ!?

滝汗あせるあせる

 

 

アイブロウはリピで

今回リップグロスを初購入しました。

 

 

 

レビューを読んでみると

 

当商品はプランパーグロスです。

縦シワを伸ばしふっくらさせる効果があります。

つけた時にピリピリやスースーと感じるのはその為。

商品名がグロスとだけあるので

皆さんこの効果を見落とされているのかも。

 

とありました。

 

某高級メーカーさんの一品に似ている、

というレビューもあったり。

 

私はレビューはいつも悪いものを参考にしています・・・

 

 

今回はこの良いレビューを信じてみた。

 

 

当たった~!ラブラブ

 

 

 

商品の中では一番濃い色かも。

 

この一本だけで十分な感じ。

 

メンタムが着いた?な感じに少しスースーしたけど

問題なく綺麗に仕上がってとても満足ですドキドキデレデレ

 

スティックの形状も先端斜めカットでとても塗りやすいし

 

食後にグロスが落ちても

唇は潤っている感じがします。

 

 

 

6本購入したんだよ~

グッキラキラ

 

6本もあるけど

大事に使おう(笑)

 

それぐらい気に入りました。

 

今なら190円だし

機会があれば是非お試ししてみて♪

 

 

 

・MADE IN JAPAN

・動物由来成分などの9つの成分フリー
・環境に配慮したパーム由来のグリセリン使用
・森林認証再生紙を使用したパッケージ
・お求め安い価格帯

 

色んな方面に優しく作られていて

そんな部分もとても気に入っています。

 

今回の190円が、

どうぞモデルチェンジのための

在庫処分でありますように。。。

 

新作も今から楽しみですドキドキデレデレ

 

 

 

以前はこういうリップも買いました。

 

 

 

ビックリする色でしょ!

 

下地にする為の黄色なんです。

 

上からリップを塗ると本来の色が美しく出ているように思います。

 

 

 

 

このパレットがとても重宝したので

(私は春夏に使いやすかった)

 

今回は出先用にアイブロウのみを買ったわけ♪

 

出先で眉毛がなくなるのは

かなりキツイ現象なので

 

荷物は少ない派だけど

これだけはバッグに必ずいれておく(笑)

 

 

まだマスク生活は続くだろうし

今はとくに騒がしい世の中だけど

 

だからこそ気分をあげて

皆で

ウキウキと春を迎えたいですよねドキドキデレデレ

 

GUコスメ

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブ今日も読んでくれて ありがとう!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ