16時間ダイエット30日間めの効果 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

湖畔で犬の散歩をしていたら(犬に引きづられて)

学生さん?らしき若い男子数名が近づいてきて

こう言いました。

 

「すみませんが、一緒に財布を探してもらえませんか?」

 

「犬に僕の匂いを嗅がせて財布を見つけてもらえませんか?」

 

、、、、、。

 

ごめん。

 

うちの犬、そんなに優秀じゃないし訓練もされてないから無理です~。

 

犬はお役にたてないけど、

この辺りは撮影ポイントだからカメラマンに声をかけておくね、

と言って分かれました。

 

みつかっただろうか~

 

気になるなぁ~

 

 

 

 

 

さて、

 

16時間ダイエット。

 

この食生活スタイル?がとても気に入っています!

 

ストレスも少なく、時間を有効に使えて♪

 

30日を過ぎた今、

体重はー3・8キロ(体脂肪率-2%程)

 

目標体重まで1・2キロになりました。

 

達成できそうな気がする~♪

 

体の調子を整える行為がダイエットになるなんて!!

 

30日の間で3回、16時間の掟をやぶり暴食に走ったけれど(笑)

すぐにリセットできるのが良いです。

 

だから食事のお誘いもいつでも受けれます^^

 

ということで

試作に編んだ麻ひもバッグを日常使いにおろしてスタンバイ☆

 

 

 

 

美味しいバケットや美しい和菓子を買いに出かけたいなぁ!