CROJO RETRO 完成したした♪ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

3日ほどバタバタとしたら

犬の散歩が抜けてしまって、、、

 

ごめんね、と長距離散歩にでましたら

今日は安定の筋肉痛です(笑。

 

 

 

 

とうとう完成しました~!

 

とても嬉しいです!

 

 

 

 

ラストの外周はピコットです。

 

この1周はなんかしみじみしました~

 

企画者のスーさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

参加者みなさんの配色を楽しませていただいたり

美しい編み目から喝をいただいたり。

 

 

 

 

大物を仕上げた時は今までなら

やれやれ、とほっこりしていたのですが

 

これは色んな思い出が詰まっているので

作品から手を離すのが少し寂しく思えました。

 

スーさんの素晴らしいデザイン、編み物にかける情熱、人としての器の大きさ。

 

参加者さんの遊び心ある配色、時間をかけて楽しむこと、コミュ力。

 

沢山学びました。

 

製作過程で励みになる嬉しいコメントを付けてくださった皆さんも

どうも有難う!