朝7時 オープンと同時にスーパーへ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

朝7時から開店しているスーパーがあるので

オープンと同時に買い物へ出かけました。

 

あれ。

 

同じことを考えている人が結構いるもので

パラパラお客さんがいらっしゃいました。

 

レジを済ませる頃にはガランとしていたので

 

オープン30分後あたりから入店

 

これが混雑を避けるにはいいみたい?

 

赤ちゃんを抱っこしてのお買い物は

これぐらい空いていると楽で安心かもしれないですね^^

 

 

 

家の裏側を編むも、上手くまとまらず

ちょっと気分転換にモチーフを楽しんでみることに。

 

 

 

コットン100%

 

ふわもちで気持ちいいコットンです。

 

かなり以前にまとめて購入し、ラスト420gほど。

 

これを使いきるような感じでモチーフ繋ぎにします。

 

微妙なサイズになりそうですが

ソファーの背もたれ部分にかけて楽しもうと思う~♪